カメヤマ酵母を体験してみました|実際に利用した口コミまとめ

リバウンド

これまで色々なダイエットを試し、痩せたものもあったのですが結局続かずにリバウンドということを繰り返していました。

 

これまでしてきたものはリンゴやキャベツダイエットなど同じものをまとめて食べるタイプのものや、補助食品系統だと一食をドリンクに置き換えるもの中心です。

 

これらのダイエットは1週間しないうちにすぐに2〜3kg体重が減るので、モチベーションが上がり頑張れるのですが、空腹感や飽きてきて続かなくなってしまいます。そして止めると急激にリバウンドをします。

 

あまりリバウンドを繰り返すのも太りやすくなると聞くので、今度は続けられそうなダイエットをしたいと思い、色々調べた末にカメヤマ酵母を口コミで知りました。

 

顆粒のカメヤマ酵母

 

酵素ジュースは飲んだことがあったのですが、独特の味で、食事に置き換えるタイプだったこともあり続きませんでした。でも、カメヤマ酵母は細粒で飲みやすいですし、酵母なので他の食事をしてもその糖質に結びついて活動してくれるということで、食事も普通に摂れます。

 

やはり三食を普通に食べられるというのがダイエットを継続するのには大切だと思います。

 

酵母の味は正直美味しくはありませんが、細粒の飲み薬と比べて格段不味いというわけではないので、薬を飲むと思えば苦になりません。

 

むしろ、この酵母が体内で働いてくれると思うと独特の味もありがたく感じるぐらいでした。

 

一包ずつパックになっているので持ち歩きに便利なのも嬉しいところです。

 

ダイエットを挫折してしまう大きな原因は「お付き合い」です。たまには友達とご飯に出かけたいですし、あまり断ってばかりだと友達を無くしてしまいます。

 

そのため、「今日だけはいいか」と甘い気持ちが生じて、徐々になあなあになってしまうのですが、カメヤマ酵母は持ち歩きしやすいので外食時にも気軽に飲めます。

 

体重の減少としては劇的に起きるわけではありません。私の場合は3ヶ月ほど続けていますが、減った体重は3kgほどです。

 

ただ、酵母の力とビタミンやミネラル、アミノ酸、ビフィズス菌なども配合されているためか、体が健康になった気がします。前はもっと疲れやすく、肌もはりが無かったのですが、今は改善しています。

 

低カロリー食

それに、カメヤマ酵母を飲んでいることでダイエット中という意識が働き、暴飲暴食をしなくなりました。意識的に高たんぱく低カロリーの魚料理などを選んだり、日々階段を使うようになったりと意識的に健康に良いことを取り入れるようになりました。

 

カメヤマ酵母のように継続できるダイエット方法はありがたいなと思っています。

 

参考サイト:【泣】カメヤマ酵母を楽天で購入後に知った裏事情